貴乃花の乱 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

イメージ 1


Abemaテレビの番組に、貴乃花の兄貴分であり
うちの奥さんの中学の一年後輩でもある(笑)
元関脇の貴闘力が今回の件について語ってました。

いやあ、見応えありました!

アシスタントは元NMB48の山田菜々ちゃんだしね(笑)

イメージ 2


うん。
スッキリした。

司会の小籔千豊さんと貴闘力さんが
私の言いたい事を全て言ってくれた。

別に記事を書くのに手を抜いたわけではないけど(笑)

イメージ 3

イメージ 4


やっぱり、私は貴乃花の味方ですわ…

どの情報番組よりも良かった。

ホント、スッキリした。

うん。
もういいかな…