ポストさや姉 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨日の記事に関しまして、皆さんからコメントで
「わからない」の連発をくらいましたので(笑)

こうなると私の悪いクセで…

本日は、さらに「わからない」記事を書いてやろうと♪

さて、皆さんも心配してると思うんですけども
「さや姉」こと山本彩ちゃんが卒業した後の
NMB48はいったいどうなってしまうのか!?

ん、、、どうなってもいいって?(苦笑)

そこで、私の「ポストさや姉」を三人紹介します♪

イメージ 2


まずは「うーか」こと加藤夕夏ちゃん。

この童顔にして、これが「わがままボディ」なのよ♪

ちなみに、うちの長女より年下(苦笑)

イメージ 3


次に「アカリン」こと吉田朱里ちゃん。

さや姉と同期で数少なくなった一期生。
それでも、うちの長女より年下(苦笑)

美人キャラながら大阪府堺市出身でコテコテの大阪弁。

大阪でぇ~生まれたぁ~♪女やぁ~♪堺(笑)

グラッチェ♪

イメージ 1


最後は「ココナ」こと梅山恋和(ここな)ちゃん。

これでココナと読むらしい。


・・・・


果たして、、、
ここまで呆れずに読んでくれてる人はいるのかな(苦笑)

いなくても続けます、、、

キャッチフレーズは「恋のおまじないゴー・ゴー・セブン」
ゴー・ゴー・セブンってのはココナだから「5-5-7」だと。

イメージ 4


なんだかベイスターズの筒香みたいでしょ!

「2-2-5」で「ツー・ツー・ゴー」みたいな(笑)


・・・・


すみません、もう終わります(苦笑)

ココナちゃんは、うちの次女より年下…
というか、まだ中学三年生の15歳です♪


・・・・


お~い!みんな引かないでくれぇ(苦笑)