SUNNY ~強い気持ち・強い愛~ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

皆さま、三連休はいかがお過ごしでらっしゃいましたでしょうか。

いやあ、テレビなんか安室奈美恵ちゃんの引退一色でしたね。

あと、大坂なおみ選手もよく出てましたけど(笑)

イメージ 3


神宮球場で行われた16日のヤクルトVS広島だって
ヤクルトの打者の登場曲がみんなアムロちゃんで♪

そんな中。
こちらもアムロちゃんの曲が満載の映画です。

イメージ 1


『SUNNY ~強い気持ち・強い愛~』

かつてのコギャル仲良しグループのSUNNY 。
大人になった彼女達が再会するという物語で。

もともとのオリジナルは韓国映画らしいですね。
韓国ドラマ大好きの奥さんが見たいっていうんで
あと、大学生の次女と三人で見に行ってきました。

思ったより面白かったです!

イメージ 2


ただねぇ、、、

写真の下が女子高生の頃で、上が大人になったSUNNY 達。

惜しい!
肝心の主役の篠原涼子ちゃんと広瀬すずちゃんが違う!

篠原涼子ファンの方には大変申し訳ないんだけど
私は「広瀬すずの父親になる」のが夢なんで(笑)

あと、重要な役どころのSUNNY のリーダー
当初は、真木よう子ちゃんだったそうで。
例のドタキャン騒動があったのがこの映画…

イメージ 4

イメージ 5


当初の予定通り、この二人だった方が似てましたね。

でも、その他はみんなイメージピッタリでした。
よく探したなぁ~って感心するくらいでね。

映画の後、いつものように隣の回転寿司で
午前中からビール飲みながら、こんな話を。

私が…
「でもよぉ、最後に出た奈々っ役が一番似てたね!」

すると次女が…
「あの役だけ一人二役なのッ!わかんなかったの!?」

そうなの???

イメージ 6


この彼女は、池田エライザちゃんといって
今、若い子には人気があるモデルで女優さんらしく

池田エライザなんて知らねぇもんなぁ…
野生のエルザはよく知ってるけども(笑)

やっぱり、若い女の子の顔っておんなじに見えちゃう…

でも、広瀬すずは違う!

やっぱり、篠原涼子じゃない(笑)