今田・東野のカリギュラ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

私は子供の頃からテレビっ子でして。

ただ、最近のテレビはホントに面白くないんです…
このブログを書き始めた当初も「大人はBSだ」とか
さらには「地上波もBSはダメで今やCSでしょ」と。
でもね、もはやCSも規制があってつまんない(笑)

「うわさのチャンネル」や「11PM」といった低俗番組を
子供の頃から親に隠れて見た私の世代には物足らん(笑)

今や、ネット配信のテレビ番組の時代ですよ!

イメージ 1


そこで、ご紹介するのが『今田・東野のカリギュラ』

これはスゴイ!

◯地上波ではマニアック過ぎて視聴率が見込めない
◯過激過ぎるためにコンプライアンスの問題がある
◯あまりにくだらない

こういったワケありの企画をあえて配信してます。

イメージ 13


いくつか挙げると…

◯東野、鹿を狩る
◯うちの親は大丈夫!母ちゃん、オレオレ詐欺選手権
◯私の父は大丈夫!ドキドキ浮キッス
◯教えてシリガール
◯ホームレス、インテリクイズ王決定戦
◯家庭内下着泥棒グランプリ

他にも、篠原信一や貴闘力を拉致できるのかのか?
◯SARAI 選手権

全てヤラセなしのガチ!

どうですか?お客さん!?
たまらなく見たくなりますでしょ(笑)

この番組にかかると、ありきたりな「あの人は今」の企画も
あのゴマキこと後藤真希ちゃんの弟を出しちゃうほど(笑)

イメージ 2


その中でも「東野、鹿を狩る」を始めとする
東野幸治さんによる「狩る、食うシリーズ」

これはスゴ過ぎる!

東野幸治さんがプロのハンターと一緒に
鹿、猪、そして、カラスを実際に狩猟して
最後に解体して食べるまでの一部始終を放送。

イメージ 3


こんなの地上波では絶対に放送できませんから。

まあ、いわゆる「害獣」という動物で
ハントするのも食うのも悪くはなんだけど。
やっぱり、残酷じゃないですか(苦笑)

また、動物の命を奪うことに批判的な意見もある…

イメージ 4


ところが、鹿も猪もカラスも、各ハンター達は
皆んなが皆んな口を揃えて同じ事を言うんですよ!

「人間は命あるものを食べて命を繋げてきた」
「誰もが肉を食べる、その肉は誰かが殺した動物」
「自分は手を汚さないで、その対価として金を払う」

イメージ 5


・・・

う~ん…まあ、それはそうなんですけども。

でも、ほらッ!

我々なんか安い焼鳥屋いけば1本100円で食えるわけだし
「自らの手を汚さない対価」って程たいそうじゃない(笑)

うどんだって蕎麦だって自分の手を汚して作らなくたって
職人が手を粉だらけにして打ったのが美味いでしょ(笑)

まあ、これはかなりハード過ぎる内容なんで
もう一つ、ポップな感じのものも紹介します♪

イメージ 6


「嗚呼、麗しのお鳴らし」

この美女の中の誰がオナラをしたかを当てるクイズ。

くだらないでしょ(笑)

ただ、この回で秀逸だったのがコレですよ!

サーモグラフィーってんですかね?

オナラをした瞬間、その部分の体温が上がるという…
そうなんだろと思いますが、実際に映像で見るとね。

私、電車の中で吹き出してしまいましたから(笑)

まず、アイドルの女の子がブッ!

それがこちら♪

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


アイドルのお尻の穴のあたりがオレンジ色に♪

つづいて、尼神インターの誠子ちゃんがブゥッ~~!

オレンジ色の大きさが
こんなに違う(笑)

というか、オレンジ色を通り越して赤い(笑)

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


そういうわけで。
amazon prime videoの『今田・東野のカリギュラ』

amazonプライム会員の方は、ぜひ!

そうでない方は・・・有料なんで自己責任で(笑)