復活!最近の◯◯事情(しょの15) | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

ブログを再開したものの、なんかコレッ!って手応えがなく…
よく考えてみたら「最近のAV事情」をやってませんでした(笑)

皆さんはご存知ないかもしれませんが、私はAVが大好きでして♪

いい歳してよく見ます(笑)

それで、ここんとこは昔の作品を見直したりしましてね。
温故知新ってんですかね。
「故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る」というか。

とにかく、よくたずねてます(笑)

イメージ 1


例えば、私が10年近くハンドルネームとして使わせてもらってる
「史上最高のAV女優」…と勝手に思い込んでる美里真理さん♪

昨日もたずねたばかり(笑)

このあたりは1990年代の作品なんでしょうけれども…
この時代のAVって、まあモザイクがシッカリしてる…

なんも見えない!

もう、アナログ時代のWOWOWテレビみたいなんですから(笑)

今は、女優も男優もモザイクはかかるけど、ほぼ見えてますもんね。
男性自身なんて、大きさからムケてるかどうかさえ分かっちゃう(笑)
昔は、その周りのアンダーヘアーにさえモザイクはかかってたのにね。

これって、何がどう変わったんですかね?
おそらく法律的な文言は全く変わってないと思うんですよ。
でも、ワイセツの解釈が変わったってことなんですかね?

例えて言うなら、日本国憲法と自衛隊みたいな…
違いますね(苦笑)

ワイセツの解釈も時代によって変化しているんだと
私もそう思ってしまう「最近のAV事情」なんです。

これを「ヘアーとワイセツと私」といいます(笑)

グラッチェ♪

あとはですね…
昨今ののAVではモザイクをかける部分を
出来うる限り最小限にしてるんですね。
もう、ギリギリにしてるんです。

例えば、こんなシーンがありますと。

イメージ 2


今の作品ならこんな感じ。

イメージ 3


ところが、これが昔の作品だとこう。

イメージ 4


ブロ友の皆さんなら違いがわかりますよね!?

ダバダ~ダ~バ~♪ ダバダ~ダバダ~♪
ネスカフェ、ゴールドブレンド♪

すいません…53歳にもなって…
こんなことを休日に一生懸命やってる自分が恥ずかしい(苦笑)

でも、このあたりも私はAVの進歩だと思いますね♪

こちらも「フェ◯とワイセツと私」といいます…

グラッチェ♪

イメージ 5


とにかく!

せっかくAVも進化したんですからね。

まあ、この場合のAVは「アダルト・ビデオ」でなく
「オーディオ・ビジュアル」のほうですけども(笑)

この映像的な技術革新を活かさない手はないのです!
「女尻・デジタルリマスター版」を製作するんです!

だって、美里真理のマスターテープは残ってんでしょ!?
まあ、元々のテープにモザイクがかかってたら無理なんですが…

いや!
でも、私の子供の頃なんかは
エロ本の黒塗りの部分にバターを塗ると
黒い部分が除れるって
実しやかに囁かれてましたけどね(苦笑)

ならば、それに今のビデ倫基準でモザイクをかけ直すんですよ!

ギリギリ最小限のやつを(笑)

どうですか!お客さん!?


・・・・・


というか、やっぱり今日の記事はバカバカし過ぎるな(苦笑)