昨日の返信コメントなんですが… | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨日の記事にいただいたコメントへのお返事の中に
全くトンチンカンな返信コメントを書いてしまい…

今朝ほど書き直しました(苦笑)

実は、昨夜は飲み過ぎてしまいまして…
あれ、帰りの電車の中で書いたんですよ。

ところで、飲んだ相手というのは高校の同級生。
女性でありながら某銀行のお偉いさんなもんですから。
ちょっと、税金やらの件で相談に乗ってもらいました。

※ 吉祥寺のイタリアンで合コン♪
https://blogs.yahoo.co.jp/satomimasamichi/27841390.html

ただね…この時もそうなんだけど
いざ、待ち合わせの店に行ってみたら
新橋と大門の間から、ちょっと入った
いかにも「隠れ家的な」って店で…

とにかく、高そう(苦笑)

事前に彼女が店を予約しておくってから任せたんですけど…

イメージ 1


「値段の高い店(笑)」の(笑)が冗談だと思われたかな…とか。
わりかし本気だったのに…
「本気」とか書いて「マジ」と読む…マジ卍。

あのパンダは「楽天カード持ってますか?」の意味なのか…とか。
楽天カードを忘れるな、と。

「ねぇ♪ ここ、来てみたかったのよ♪」
「凄く評判が良いみたいで♪」

いつもこんなトコで飲んでんの?

「いやいや、部下と飲む時は普通の居酒屋」

(俺と飲む時もそれでよかったのに…)

でも、ホントに美味しかったんですよ!
お刺身と鱧の天ぷらと魚と茄子の煮びたしってんですかね。
あんまり美味いんで、ついつい日本酒を飲み過ぎちゃって…

そんなこんなで
昨日のトンチンカンなコメントになってしまいました(苦笑)