最近の◯◯事情・・・ (しょの11)~復活!友田真希~ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、日本シリーズが盛り上がってますね!

でも、そんな中。
私のブログは、いつだってバカバカしい・・・
久しぶりの 「最近のAV事情・・・」 (苦笑)

実は、あの伝説の美熟女AV女優♪
友田真希さんが復活したんですよ!

どうでもいいですかね(苦笑)

イメージ 1


「子供が欲しい」 と、妊活のために引退していた彼女が
無事にお子さんを授り、このほど6年を経て待望の復活♪

「6年ぶりのAV・・・6年ぶりのSEX」

じゃあ、どうやって子供が出来たんだってヤボは言わない(笑)

※ お幸せに!友田真希さん~贈る言葉~
http://blogs.yahoo.co.jp/satomimasamichi/21737174.html

こんな記事を書いてまして・・・

どうでもいいけど、私も無駄に長いことブログやってますね(苦笑)

私も最近はDVDでなく、インターネットの動画配信を利用してるんですが
只今は、ただひたすらに首を長ぁくしまして。
「新作」 から 「準新作」 に、そして 「旧作」 へと・・・

イメージ 2


1,980円から300円に値下がりするのを待ち続けております。

娘が受験なもんですから。

早く見てぇよぉ♪

やっぱり、どうでもいいですね(苦笑)

イメージ 3