伊調馨に国民栄誉賞を授与 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

イメージ 1


リオ五輪の女子レスリング58キロ級で優勝し
オリンピック4大会連続の金メダルを獲得した
伊調馨選手の国民栄誉賞授与式がありまして。

女子選手の個人種目での4連覇は史上初ということです。

イメージ 3


いやあ、素晴らしいですね。

「やり残したことばかり。まだまだ追求したい。」
そう語る伊調選手は和装姿で登場し
「日本の文化を世界に発信していきたい」 とも。

このコメントなんかも素晴らしい!

これを 「伊調語る」 と言いますけど(笑)

グラッチェ♪

イメージ 2


エッ!?

最近は 「胃腸カタル」 って言わねぇの?
そんじゃあ、何てぇのよ? 
はぁ?慢性胃腸炎?

ふ~ん、、、

いいんです!

どうせ若い人は読んでねぇんだから、俺のブログなんか(苦笑)