あいにゃんドラマ初主演♪ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

イメージ 1



明日の夜7時58分からテレビ東京で放送されるドラマが
『保育探偵25時 ~花咲慎一郎は眠れない!!』

私の好きなNMB48の元主力メンバーでありながら
初めてとなるフルマラソンを4時間8分で走りきり
現在は浅香あき恵さんや未知やすえさんを 「ねえさん」 と呼び(笑)
吉本新喜劇で頑張っている 「あいにゃん」 こと福本愛菜ちゃんが
可愛らしい保育士役でドラマ初主演なんですよ!!

イメージ 2



※ あいにゃん♪
http://blogs.yahoo.co.jp/satomimasamichi/26532068.html

※ 大阪旅行・最終日 ~3月30日~
http://blogs.yahoo.co.jp/satomimasamichi/26018115.html

う~ん・・・皆さん、興味ないですよね(苦笑)

でも、いいんです!

主演は、ぐっさんこと山口智充さん。
同じく新人俳優の真剣佑クンが共演するそうです。

真剣佑 (マッケンユー) ???

このイケメンは千葉真一さんの息子さんらしく、なんと本名なんだとか。

なんか、マッケンローみてぇだな(笑)

イメージ 3



皆さん、ぜひ見てくださいねぇ~♪♪


・・・


といっても無理だろうなぁ・・・

俺だって12チャンネルのドラマ見んのなんか 『プレイガールQ』 以来だもん(笑)

ラ~ララララララぁ~♪ プレ~ガ~ル♪

イメージ 4



「カラー」 って(笑)