ノロウィルス | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

私にはハタチと高1の2人の娘がいるんですけど。

長女の方があんまり丈夫じゃない・・・

貧血で倒れて救急車で運ばれたりね。
今の時期になると、毎年のようにノロウィルスになります。

昨日も朝起きてくるなり、吐き気と下痢が酷いと・・・
「これ、絶対ノロウィルスだから」
慣れてるから自分でわかるらしい(苦笑)

やっぱり心配ですからね。

昨日はたまたま仕事が家の近くだったんで
いったん帰って、車で娘を病院に連れて行って
その後も、電話やLINEで 「大丈夫か?」そして 「お父さん、ありがとう」

こんな微笑ましい感じの父娘のやりとり(笑)

やっぱりハタチになっても、我が娘は可愛いもんです♪

夜、帰宅すると少し元気になった長女が
「お父さん、点滴2本打ったから7千円かかっちゃった。ちょうだいね♪」

・・・

ななせんえぇぇぇんだとぉ!?!?

ひとり回転寿司とひとり焼肉屋で1回っつパイイチできるじゃねぇかよ!

てめぇ!毎年毎年性懲りもなくノロウィルスになりやがってぇ!

だいだい普段から健康管理がなってねぇんだよ!

手ぇぐらい洗え!汚ねぇなぁ!

この正月とオメェの成人式でいくらかかったと思ってんだよ!

お年玉で払え!バカヤロー!!

・・・

皆さん、ノロウィルスにご注意を。

金がかかりますんで(苦笑)

イメージ 1



あッ!

この画像は今日の記事が作り話のドッキリってわけじゃないですよ。

ノロウィルスと野呂啓介さんがかかってまして・・・

野呂啓介なんてもう誰も知らねぇか(苦笑)


確か、こんなこと前もあったような。

※ 娘の手術!
http://blogs.yahoo.co.jp/satomimasamichi/22470227.html