カレーの日 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

イメージ 1


ワールドシリーズはボストン・レッドソックスが優勝!

今日の昼食時に嬉しいニュースが入ってきました。

上原・田沢両投手、おめでとう!

イメージ 2


イメージ 3


話は変わりますが。

48歳にもなりますと、朝はとっても早起きなんですよ。

今朝も得意先へ直行だったんですが
時間があるんで、喫茶店でモーニングコーヒーを。

ブログにいただいたコメントに返信したり
ブロ友さんの記事にコメントしたりしておりました。

あるブロ友さんの 『ココイチのカレー』 の記事に
「今日のお昼はココイチにすっかな♪」

もうおひとりのブロ友さんの 『金沢カレー』 の記事に
「ゴーゴーカレー、よく行きます!昼はカレーだな」

とコメント書いちゃったから、もう大変!

皆さんは何とも思わないかもしれませんが
私は嘘が嫌いなんです。ホントです(笑)

曲がったことが大嫌い!

バナナだって真っ直ぐなのしか食べませんから。
それがそもそも嘘だって???(笑)

たとえブログのコメントといえども嘘は書きたくはない!

以前、私がジャニーズ系だと書いたのも嘘ではありません。
誰からも言われたことがないだけで・・・
自分でそう思ってんだから(笑)

ましてや、相手はお2人とも女性です。
女性を騙すなんて私の男としての道に反する・・・

そうかといって、ココイチとゴーゴーカレーの両方には行かれない。
そんなに食えない・・・

悩み落ち込みながら歩いていると
トンカツの「かつや」が目に入ってきまして。

こうなると無類の揚げ物好きですから♪
揚げ物が食べたくてどうしようもない。
頭が完全に揚げ物になっちゃって、カレーどころじゃない(笑)

イメージ 4


仕方ないんで、「から揚げ丼キーマカレーソース」をいただきました!

一応、カレーだからいいでしょ?

頭ん中が葛藤して、写真撮り忘れた(笑)

イメージ 5


今回はオチも何にもないんですが
普段、バカバカしいことばかり書いているので
いかに皆さんと真面目に向きあってるかをお伝えしたくて・・・

どっちにしてもバカバカしいって???(笑)

今後とも、よろしくお願い申し上げます。


それにしても。

日本シリーズが凄い試合になってる!