リーガルハイ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

私は普段、映画はよく見るんですけど
テレビドラマって、ほとんど見ないんですよ。

イメージ 5


そんな私が珍しくハマってたのが 『あまちゃん』 と 『半沢直樹』

先月、両方とも一緒に終わっちゃったもんですから。
只今は、まるで生きる望みが無くなったかのような喪失感・・・


そんな中。


みぃ~けたッとぉ目

イメージ 1


『リーガルハイ』


『半沢直樹』 の堺雅人が主演なんで試しに見てみたら、これがまた面白い!!

半沢役とはうって変わって敏腕の “悪徳” 弁護士をコミカルに演じています。

イメージ 2


去年も放送してたんですね。今回がパート2だとか。
知りませんでした・・・

今、夕方に再放送をしてまして、録画して見てます(笑)


そんなことは別によくってですよ!!

この自己チューなイヤな弁護士のもとでけなげに働く
真面目で真っ直ぐな新米弁護士役の新垣結衣ちゃんがいいんだ

イメージ 3


ガッキーちゃんはホントに可愛いラブラブ!

私の好きなショートの髪型と初々しいスーツ姿もいいんですが

何と言っても、靴下ですよ!!靴下ぁあし

女性のスーツ姿と言いますと、ストッキングなんだろうけども
ガッキー弁護士センセイは普通のソックス姿音譜

イメージ 4


私みたいな変態になりますとですね。
ストッキングよりも普通の靴下こそ萌えるわけです(笑)

最近の若いヤツは男も女も靴下が短いじゃないですか。
まるで足袋みてぇに。
ハタから見ると、履いてんだか履いてないんだかわかんないような。

踝(くるぶし)までしかないでしょ。
というか、完全に踝が出ちゃってるもん。

あれはダメです

裸足で革靴を履きたいけど、足が臭くなるのを恐れる
意気地のない、覚悟のない石田純一みたい(笑)

見くるぶしぃ・・・じゃなくて見苦しい。

ガッキーちゃんの靴下はキチンと足首の上まで覆い隠してますから。

とにかく!!

ガッキーちゃんの靴下姿を見たいがために
私は『リーガルハイ』を見ているわけです


これから就職活動をする女子大生の諸君!!

就活スーツにはストッキングではなく靴下なんですグッド!

会社の面接官の中にも
私のようなマニアックな趣味の人間がいるはずだ(笑)