KALDI COFFEE FARM | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

カルディ・コーヒー・ファームってご存知ですかね?

たぶん全国展開をしているお店だと思うんですけど。

イメージ 1


名前の通り、コーヒー豆を売ってるんだけど
ワインなどの酒類や輸入食材なんかがたくさんあります。

普段行くスーパーとは品揃えが違うんで楽しいんですよ♪

昨日も仕事で中目黒に行っていたので
駅前のカルディでポテトチップスを買いました。


カルディ~のぉ~おポテトチップスぅ~音譜

イメージ 2


100円でカルビーのポテトチップスは買えますが
カルビーのポテトチップスで100円は買えません。
あしからず。


カルビーのポテトチップスって、今でも100円くらいのもんでしょ?

40年近くたつのに値段がほとんど上がってないんだ!!

スゴイな!!

だから、デフレも悪いことばかりじゃないんですよ

いつも言ってるようにアベノミクスは間違いなんだって

安倍さんも「日本を取り戻す」なら
アベノミクスじゃなくて「あべのスキャンダル」を取り戻せってラブラブ!

誰も知らないか・・・

いいんです。
45歳以上、そして関西の方はご存知のはず(笑)

こういうもんは、たいてい大阪が発祥なんですから

イメージ 3


そういえば、高校時代に通っていた池袋の喫茶店がありましてコーヒー
毎日、オムライスを食べてたんですけど。

ある日、イタズラして床のじゅうたんをめくったら
一面が鏡張りだったんですよ目

あん時ゃあ驚いたなぁ~

なるほどぉひらめき電球
だからこの喫茶店はトーストやサンドイッチがメニューにないのか食パン

ノーパン喫茶って言いますから(笑)


・・・


すいません。

またアラフィフより上にしか知らない記事を書いてしまいました。


あしからず(笑)