真理スポ ~絶倫!?シュワちゃん~ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨日、上原投手が大活躍の日刊スポーツを買ったら

芸能面に・・・

イメージ 1


『シュワちゃん 絶倫66歳 SEX 1日5回』

イメージ 2


アメリカの俳優で、元カリフォルニア州知事で、
ターミネーターで、プレデターのアーノルド・シュワルツェネッガーさんが
俳優仲間に暴露されちゃいました(笑)

「彼は1日5回もSEXしている」

5回ぃ~~~!?

「彼の性欲を満たす女性が何人かいる
1人でいることはなく、常に女性が周りにいる。
1日に5回もSEXをするんだよ。すごい数だろ?」

うん。スゴイ!スゴすぎる!

これって平均値なんですかね?

平均だったら物凄い話ですよ!
例えば、たまたまヤラない日があったとしますよ。
そうすると、平均を5回にもってくためには
次の日は10回しなくちゃなんないのよ!

激しいのを1回でつい寝ちゃっても、翌日は9回です。

風邪で2日間寝込んだりしたら、治ったそうそう15回ですよ!

真面目に計算することじゃねぇんだけども(笑)


私も中学生の頃は5回くらいしましたよ!
もちろん自家発電ですけどね(笑)

時代を先取りしたソーラーシステムでしょうかね。

イメージ 3


シュワちゃんの場合はブルーノ・サンマルチノに負けない
“人間発電所” っぷりですよ(笑)

私の中学の友達で、1日に何回デキるか挑戦したヤツがいました。

結局、オ○ニーを1日に12回したそうです。
・・・私じゃないですからね、ホントに(笑)

最後なんて、オチ○チンの皮を擦り剥いて真っ赤になっちゃって。

それで、赤チンを塗るんですよ。

なるほど、だから赤チンっていうんだと(笑)

最近は赤チン見ませんね。

昔の子供達は、ケガして帰ってきても
「赤チンぬっときな!」で、おしまい。
私も子供の頃は、何でも赤チンで治したもんです。

イメージ 4


まあ、シュワちゃんも酒飲んで仲間にポロッと喋ったんでしょうね。

男なんてバカだから、酒飲むと自慢話をするもんですよ。
それは大スターでも政治家でも、我々と変わりません。

アソコの大きさを競ったりね。
飲み屋の会話で自分のナニを過少申告するヤツはいませんから(笑)


それにしても、生身の人間相手に5回もデキるんですかね?

だって、1日って24時間しかないんですよ!
いかに肉体派のシュワちゃんとはいえ
6~7時間くらいは寝ますでしょ。
飯食う時間だって、3食で1時間くらいはあんでしょうに。

そうしたら、1日の残りは15時間です。

5で割ったら3時間に1回。

もう、いきなり始めるんでしょうね。
それで終わったら、ハイ!次♪ みたいな(笑)

「前戯に1時間くらいはかけてほしい」
「終わったあとも1時間くらいは髪を撫でてほしい」

女性の心理を週刊プレイボーイで読んだんだけどなぁ。
やっぱり映画スターってのはワガママです(笑)

何がうらやましいってね。
私なんか1回終わっても、復活するまで5時間くらいかかりますし・・・

やっぱり、男は身体を鍛えなきゃいけませんね!

・・・

でも、私が身体鍛えてシュワちゃん並みの絶倫男になっても
それを発揮する場面がない(笑)


すいません。

ここんとこ野球の話題が続いたもんですから。
下ネタファンのために・・・ひさびさの真理スポ♪

そんなヤツいねぇよ(苦笑)