10年に1度 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

イメージ 1


みなさん、台風の影響はいかがでしょうか?

今日はどうしても外せない入札の仕事があるんで
早く家を出て、現地に到着。
今、喫茶店で時間をつぶしてます。

あと2時間待つんですが、ホントに入札が行なわれるかどうか(笑)


昨日はニュースでも早くから「10年に1度」だと・・・
そう言われると、さすがに身構えますよね。

2004年以来の強い台風ということらしいです。

う~ん。
10年前ってえと2004年なんですね。

2004年なんか、ごくごく最近じゃん!

なんだか10年前って言われても
1985年あたりをイメージしちゃいますよ(笑)

あまりに時間の感覚が年寄りですかね?


このところ、私のブログもやたら無駄に文章が長くって。
いつもコメントいただいてる皆さんにもご迷惑かなと。

我慢して読んでいただいて本当に感謝してます。

ですから短めに、今日はこのへんで。


バイビ~♪ 1985年風に(笑)



・・・しかし、1985年って30年も前なんですね!

イメージ 2


イメージ 3



じゃ~に~♪ ジャ~ニ~コニカ


これが30年前かと思ったら、もう50年近く前らしいです(笑)

井上順が井上順之(じゅんじ)になってるし。
・・・誰も知らねぇって、そんなの。

あ~あ
また、アラヒィフより上にしかわからない記事になっちゃった。

それに・・・結局また中身がないのにダラダラ長くて。

なくて長くて(笑)


みなさん、お気をつけて。