KARAが解散!? ~続報~ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

イメージ 11


KARAの5人がコンサートツアーのために来日。
解散・脱退騒動について謝罪したそうです。

脱退が噂されているニコルちゃんですが
本人は所属事務所と契約更新をしなくても
KARAとしての活動は続けたい意向とか。

イメージ 1


本当ならファンとしては嬉しいかぎり。

実は、AKB48もそうらしいですよ!

ヤホーで調べたら
大島優子ちゃんや指原莉乃ちゃんは太田プロなんだけど
柏木由紀ちゃんがナベプロ、渡辺麻友ちゃんはプロダクション尾木。
みんな所属する事務所が違う。

イメージ 10


ちなみに私のハマってるNMB48は、全員が吉本ですけど(笑)

ここはAKB方式がいいんじゃないでしょうかね。


いったん解散しても再結成するという手があります!

イメージ 2


イメージ 3


アリスがそうですもん♪

チンペイさんとベーやんは解散して違う事務所になったけど
再結成を繰り返して、アリスとしてコンサートしてますでしょ!

矢沢のキンちゃんなんか自営業者ですから。
オーナーである六本木の串焼き屋を中心とした芸能活動(笑)

イメージ 4


イメージ 5


ビートたけし・明石家さんまの『アミダばばあの唄』も
伊東四朗・小松政夫の『電線音頭』も事務所は別々ですから(笑)

CD発売も全く問題ない!


もうね。

日本でやりゃあいいんですよ。
韓国なんかでしなくていいの(笑)

どうせ韓国人は少女時代が好きなんでしょ!?
韓国では少女時代の方が人気あるらしいですから。
KARAは日本でだけ活動すればいい♪

イメージ 9


地元アメリカでは悪役なのに、日本ではアイドル人気爆発の
テリー・ファンクと同じシステムです!

まぁた始まったヨ(笑)

イメージ 6


ところで、このポスター・・・
「雨天心配無し、移動体育館」ってなんなんだろ?(笑)

イメージ 7


ディック・マードックとダスティ・ローデスだって
アメリカではWWFとNWAという違う事務所(???)に別れた後も
日本に来れば “テキサス・ジ・アウトローズ” だったんですから。

イメージ 8



・・・


すいません。

今日もまた関係ないマニアックな話になっちゃいまして。

でも、こういうの40歳以上の男性ブロ友さんが割と喜んでくれるんで(笑)