KARAが解散!? | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨日、仕事帰りの駅の売店でショッキングな見出しが・・・

イメージ 1


『スクープ KARA解散』

イメージ 2


え~ッ! マジ!?

でも、東京スポーツだからな(笑)

「日付以外は誤報」の東スポですよ。

「ロス疑惑」でマスコミが三浦和義氏を誹謗中傷する記事を集中砲火した時
次々にマスコミ各社が名誉毀損の裁判で敗訴する中
「東スポの記事を信じる人は世の中にはいない」
という、まことに信用できる判決理由で無罪を唯一勝ち取ったのが東スポ。

古くからのブロ友さんはご存知の通り、私はKARAが大好きなんでして。
KARAファンの私もひとまずは安心しておりました。

帰宅して、晩酌しながらスマホで芸能ニュースを確認すると。

『KARA解散の報道は誤報』

ほれみろ(笑)

しかし、しばらくして・・・

イメージ 3


『KARAのニコルが脱退! 活動は継続』

どうやら、これはホントみたい・・・

え~ッ、やだよ!

すると、普段は全く私と話をしようともしない奥さんが

「SMじゃなきゃダメなのよ!」

はぁ?

「SMでやるのが1番いいの♪」

うん?

そうなの? お前、そういうのがよかったのかぁ。
それで、あくまでノーマルプレイを貫く俺との夜の夫婦生活を拒むわけね。

わかりました! そうしましょ♪

男が女を叩いたりするのは、俺の美学からすると本意じゃないけども
夫婦円満のためなら仕方あるまい。やります♪


・・・ってことじゃなく(笑)


うちの奥さんは東方神起が大好きなんですよ。
今年もすでに3回もコンサートに行ってまして。
先日、チケットが優先して買えるってんでファンクラブにまで入会する始末。

最初は「東方神起のライブはママ友のお付き合い」と言ってたのに
今では買ってくるアイスクリームまで東方神起の「牧場しぼり」(苦笑)

イメージ 4


そんな韓国芸能情報に詳しい奥さんに言わせると
東方神起などが所属するSMエンターテイメントという事務所が
韓国の芸能界を牛耳っているんですって。

日本のジャニーズや吉本みたいなもんですかね。

だからKARAがいるような弱小事務所では
タレントと事務所が円満な関係でいるのは難しいと。


なるほどねぇ。

でも、あの5人のKARAが見れなくなるのはホントに残念です。

で。
ところで、今夜あたりどうよ!?
俺達はSMで円満な関係ってことで♪

ダメね、やっぱり。


我が家はともかく、KARAは5人仲良く続けてほしいなぁ・・・