お台場より (追記あり) | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

痛風の痛みを堪えて働いた3日間も終わり
今日からは待ちに待った4連休でして。

おかげさまで痛みもかなり和らぎました。

そんな中、奥さんが
「お台場に買い物に行くんだけど、車で送ってくれる?」

(なぜ「お台場に一緒に行こう」と言えねぇんだよ!)

車の運転くらいなら、もう大丈夫だろうというのが甘かった。

イメージ 1


駐車場から歩いているうちに、また痛みが。

スニーカーの踵を踏みつぶして履いていても
腫れてる部分があたっちゃって痛いんですよ。

「お父さん、なに足引きずってんのよ?」

いや・・・この前、野球やった時に転んでさぁ・・・

「でも、昨日は何ともなかったじゃん?」

それは、うちん中は裸足だから・・・
靴履くと、腫れてる親指があたるんだよ・・・

「ん!?親指ぃ!?ははぁ~ん、また痛風だな!?」

(うぅぅッ・・・もうダメだ。ごまかしきれない)

・・・はい。


というわけで、奥さんと娘達は買い物の真っ最中。

イメージ 2


私は、芝生の上でタコ焼きを食べながら日向ぼっこして待ってます。

タコ焼き、美味しいな♪

ビール飲みたくて仕方ない。
でも、車だから・・・

イメージ 3


イメージ 4


アイドルの女の子達が、握手&撮影会をやってるよ♪

誰だかわからないけど。


買い物がいつ終わるのかもわからないし。


※ 追記 ※

アイドルの歌謡ショーが始まりました♪
後ろからファンの人達の応援する姿を見てる方が面白い!

イメージ 5


歌謡ショーって、古いか(笑)