国民的行事だ! | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

本日5月5日は「こどもの日」

でも、私にとっては「ゴジラの日」野球

イメージ 1


いよいよ長嶋茂雄さんとゴジラ松井の国民栄誉賞受賞式です!

イメージ 2


いただいたチケットには、ビュッフェ券もついてるんで
痛風には、ちょっと心配だけど・・・

まあ、いいでしょう!

ビールも飲んじまえ(笑)

今日は祭りだから♪

なんたって国民的行事ですから。

イメージ 3


ニューバランスのサンダルを3980円も出して買いました!

靴は、まだ腫れがあたって痛いから・・・

これで痛風対策は万全です(笑)

イメージ 4


今日ばかりは、大好きなボクシングのビッグマッチも
録画しておいて、帰ってから見ることにします。

イメージ 5


昨日はNHKのBSが、メジャーでの全ホームランを放送してくれて野球

さすが「みなさまのNHK」(笑)

イメージ 6


子どもの頃の運動会や遠足の日のように
今朝は5時過ぎに目が覚めちゃったから
出発まで、これ見て時間をつぶしてます(笑)

イメージ 7


安倍晋三総理も出席するんでセキュリティ強化のために
開場時間を1時間半早めるそうです。

案内のハガキが来てました。

早めに出かけよう野球


※ チケットを手に入れた日の記事
http://blogs.yahoo.co.jp/satomimasamichi/24725067.html