足が痛い! | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

実は、火曜日から足が痛いんです。

久しぶりに痛風の発作が出ました。

前にも書いたんですけど、私の痛風って
よく言われるような激痛はないんですよ。
歩けちゃうくらいなんで。

それでナメちゃうんですけど・・・

いつもは週末の金曜日に酒をガブガブやって、土曜日に痛くなる。
薬飲んで土日におとなしくしてれば、痛みはすぐ引いてたんですよ。

でも、今回はゴールデンウィークの前半でやっちゃったんで
3日間とはいえ仕事がある・・・

仕事でどうしても革靴を履きますでしょ。

なにしろトップビジネスマンなもんですから(笑)

これが腫れた足によくない!

痛みがドンドン激しくなってきて。

それでも、溢れる労働意欲により、休まずに頑張りました。

とにかく労働意欲に満ち溢れてるもんですから!

2回言わなくてもいいんだけど(笑)

ホントは、たまたま忙しくって休めないだけなんだけど・・・


そういうわけで、明日からは待ちに待った4連休です!

ホッとしてます。


なにがツライってね。

奥さんにバレないように
家の中で足を引きずらないように歩くのが
1番痛くてツライのよ・・・

また痛風の発作が出たなんて知ったら
なに言われるかわかんないから。


奥さんには内緒で、母が股関節の手術後に使ってた
杖を借りて、得意先を回ってます。

イメージ 1


「どうもぉ~内田裕也です!」って
このカタチで挨拶すると、ウケます(笑)

シェケナ・ベイべェ~♪




※ 痛風が・・・2年ぶりに
http://blogs.yahoo.co.jp/satomimasamichi/22096282.html