KARAの東京ドームコンサート♪ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

イメージ 3


昨日の日曜日も、我が家は相変わらずの個別行動。

長女は、大学受験の真っ最中でして
昨日は試験はなかったものの、予備校の自習室に。

次女は、友達とディズニーランドへ。

奥さんは、ママさんバスケのメンバーと
近所の新井薬師の節分イベントに。
ボクシングの内山高志選手が豆まきをしてたそうで。

行けばよかったな。

私は、ひとり家でゴロゴロしてまして。


夕方の6時から、楽しみにしていたKARAの番組を♪

ありがたいことに、昨日はBSスカパー!が無料の日なもんですカラ(笑)

1月6日の東京ドームでのコンサートを録画中継。

イメージ 1


イメージ 2


夕飯の支度をしながらの奥さんの冷たい視線もなんのその(笑)

最近になって、当ブログを訪問してくださる方は
ご存知ないんだと思いますが、私はKARAが大好きでして。

いやあ~やっぱりKARAはいいな♪


でもね。

昨年は、彼女達はホントに気の毒だったんですよ!

竹島問題で日韓関係が最悪の状況になって。
日本で活躍し、帰国したKARAに、韓国マスコミが
「独島(竹島)は韓国の領土か?」と聞いたと。

それに答えなかったKARAが大バッシングの集中砲火を受けたそうです。

かわいそうに。

ホントに韓国ってのは、品がないよなぁ・・・

日本のマスコミは、ヨン様にそんな質問はしませんよ。

同じように韓国でも人気があるSMAPが韓国から帰国しても
そんなことは聞きません。


あの中国でさえですよ。

蒼井そらちゃんに「尖閣は日本の領土だと思うか?」なんて聞かない!

イメージ 4


・・・う~ん。

意味がわからない方は、ヤホーで
「蒼井そら・中国」で検索してみてください(笑)

あれだけ激しかった中国の反日デモのさなかですよ。

「尖閣はわが国固有の領土だ!」と言い張る中国人が
「蒼井そらは、みんなのもの」なんですから。

イメージ 5


たぶんね。

中国は、蒼井そらちゃんと尖閣の交換になら応じますね(笑)

「歴史的にみて、蒼井そらは中国固有のAV女優だった」
って、安倍晋三首相が言えば
中国は、すぐに尖閣から手を引くかもしれない!?

安倍談話(笑)


すいません。

また、話が脱線しました・・・

こんなことばかり書いてるから、内緒コメントで怒られる(苦笑)


6時から3時間の放送だったんですが
7時頃に娘が2人とも帰って来まして。

「なによッ!またKARAなんか見てッ!
チャンネル変えてよ!お父さん、キモい」
って言うもんですカラ・・・

まだ3分の1しか見てないんです。

今日は早く帰って、録画したのをゆっくり見よっと♪


※ KARAのコンサート♪
http://blogs.yahoo.co.jp/satomimasamichi/23460721.html