まり散歩 ~新宿歌舞伎町~ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

よく仕事で、新宿区役所に行くんです。

イメージ 1


東京の方はご存知かもしれませんけど
新宿区役所って、歌舞伎町にあるんですよ。

そう!
大都会の欲望が渦巻く眠らない街、新宿歌舞伎町。

イメージ 2


だから、昼間の歌舞伎町ってのは
その欲望の内にいる人と外にこぼれた人。
いろんな人がいるわけです。

私も仕事で、都庁だ区役所だって、よく行くんですけどね・・・
新宿区役所は、特別です(笑)

仕事も済んで、さあ!昼飯だ!ってんで
その前に、トイレに。

ここのトイレが凄いんです!

貼り紙がしてあります。

イメージ 3


「ここで身体を洗うことは禁止します」

東京には、23の区役所がありますが
こんな貼り紙があるのは、ここだけです(笑)

区役所のトイレを風呂がわりに使う方が多くいらっしゃるんです・・・

さすが歌舞伎町!

イメージ 4


私がオシッコしてると、なにやら怪しげなオジサンが
ドカドカと、物凄い勢いで入ってきました。

おもむろにチャックを降ろすと
汚ねぇチ○ポを出すんですよ!

これが、まだ歩いてる最中なんですから。

そしたら、まだ便器の2メートル手前なのに
もうオシッコを出しちゃってんの・・・

便器のとこまで到達してないのに
もうちょっと待つこと出来なかったんですかね。

到達待つもうちょっと(トータス松本)・・・ウマくねぇな・・

イェーイ 君を好きでよかったぁ~♪
このまま ず~と♪ず~と♪死ぬまでハッピー♪

※ ウルフルズ 『バンザイ~好きでよかった~』より
作詞・作曲 トータス松本


それでも、ちゃんとオシッコが便器に収まるんですよ。

名人芸です!

我慢に我慢して、溜まりに溜まったオシッコの水圧と
自分の位置と便器との距離を瞬時に計算し
さらに、放物線の描く角度までも正確に把握していたんです。

y2=2xなんです。

すいません。
受験生の皆さん、デタラメです(笑)

見た目は、区役所のトイレで洗濯しそうなオジサンですが
それは、世を忍ぶ仮の姿!

きっと、なにかワケありの物理学者かなんかです(笑)

さすが歌舞伎町!

もうね。

「ジャー!ジョボジョボジョボ~!」
っていう物凄い勢いのオシッコの音と
はからずも目に入ってしまった物理学者のチ○ポが
脳裏に焼き付いてしまって・・・

すっかり食欲がない。

昼飯食うのやめて、コーヒーでも飲むか。

区役所の向かいの喫茶店に入りました。

あんまり綺麗な喫茶店じゃあないもんですから。
私が行くような店ですんでね。
安さだけが自慢みたいな。

ここに、朝までホストクラブで遊んだ女の子が
ホストを連れて、朝飯だか昼飯だかを食ってんです。

こんな店にホストを連れてくる女の子ですから。
ハッキリ言っちゃうとブスなの(笑)

そして、そんな女の子のお相手のホストですから。
あんまり指名のなさそうなホストなんです。

隣から聞こえてくる、この2人の会話が
とにかく頭悪くて(笑)
あまりにバカバカし くて・・・
くだらなくて・・・

もう頭痛くなっちゃいました。


えッ!?

お前もバカバカしいって!?

このブログも頭痛くなる!?

ごめんなさい。

丸刈りにして謝罪します。


イメージ 5


う~ん・・・

やっぱり歌舞伎町は、昼じゃなく
夜に来ないとね。