エロ清楚 再び | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

イメージ 1


世間では、すっかり壇蜜ブームのさなかであります。

しかし!しかしですよ!

壇蜜に目が眩むあまり、誰かを忘れちゃいませんか?って話です。

そう!

イメージ 2


謎の美女 YURIドキドキ

誰だ!それッ!?って?

ほらぁ~エロ清楚だってば(笑)

忘れちゃったぁ!?

わからない方は、下の「エロ清楚 3部作」を読んでくださいな。

めんどくせぇ!ってぇ?

グスン


そうは言っても、私自身も壇蜜にうつつを抜かし
ついつい、ウッカリしておりましたよ。

謎の美女YURIが、最近は全く頭になかった!

私としたことが・・・反省してます。

上手の手から水がこぼれた(笑)

イメージ 3


そんな中、今週の週刊ポストに4カ月ぶりの復活ですよ!

イメージ 5


イメージ 6


「復活」といっても、未公開カットが掲載されただけ・・・

週刊ポストのスタッフによる必死の捜索も虚しく
残念ながら、「音信不通」の文字が・・・

イメージ 4


本当に行方不明だったんです。
メールも、電話番号も変わってるし。
教えてもらっていた住所も訪ねました。
不在、それも長く誰も出入りしてない様子。
ただ、ゆっくり回る電気メーターのおかげで、
そこが、空室でないことだけはわかりました。
「連絡をください」とメモを残してきました。
それから23日間、
音沙汰はありませんでした。(以下次号)


フフフ得意げ

読者の目は誤魔化せても、私は騙せませんよ!

来週号に、謎の美女YURIは帰ってくるはずです!

すでに、ポストはエロ清楚の居場所を掴んでる(笑)

だからこその「以下次号」なんだから。
ここに、ヒントが隠されている。

エロ清楚、再び。間違いない。

帰ってきたエロ清楚。

エロ清楚・ビヨンド。

私は、やっぱり壇蜜よりもエロ清楚派ラブラブ!


すいません。

今日の記事。

いつにも増して、何が何だかわかりませんね・・・


実は、今日で1000個目の記事だったんです。

記念すべき日に、相変わらずの、くだらなさ(笑)