益若つばさ 「不倫は1億パーセントない」 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

モデルの益若つばさちゃんが離婚したそうです。

イメージ 1


皆さん、この方をご存知ですか?

私には、高3と中2の娘がいるもんですから。
やつらは、こういうモデルさんに憧れてるわけですよ。

「ドクモ」ってんです!

NTTドクモじゃありません(笑)
「読モ」ね♪
読者モデル出身なんですって・・・

まあ、読者モデルってのを、そもそもよく知らないんですけど。

イメージ 2


「きゃりーぱみゅぱみゅなんて、どこがいいんだよ!?」
テレビを見ながら私が言うと。

「お父さん、なに言ってんのよ!可愛いじゃん!
だいたい、きゃりーぱみゅぱみゅは読モ出身なんだからね!」
と、こういう感じ(笑)

そんな中、益若つばさちゃんがツイッターで
「まさか不倫が離婚の原因ですか?もうファン辞めます」
と、言われたことに対して

「それ(不倫)は100億パーセントないです!」と断言したと。

益若つばさちゃんのファンの方には申し訳ないけど

これはウソです(笑)

だいたい、100億パーセントなんてのはない!
そんな計算方法はない(笑)

橋下徹さんが、大阪府知事に立候補することは
「2万パーセントない!」って言ってたけど、ウソだったでしょ。

だいたい、人間ってのは
ムキになって、無茶苦茶な数字だす時はウソなんです(笑)


それから「絶対」なんて言った時もウソ!

世の中に、絶対なんてあり得ないんだから。


私が奥さんと付き合い始めて、最初にラブホテルに誘った時
もう25年も前のことです。

奥さんは「そういうこと、初めてだから・・・」
と、頬を赤らめて言いました。

あんときゃあ、まだ可愛かったなぁラブラブ!(笑)

私が「ウソだぁ!?」って言うと。

「ホントよ!絶対ッ!!」

いざ、ホテルでことが始まると
私がお酒を飲み過ぎちゃったこともあり
ムスコがいうこときかない
つまり、全然、勃たない・・・ハートブレイク
ぱみゅぱみゅ出来ない(笑)

「ゴメンな。せっかく初めてだったのに・・・」
と、肩を落とす私に。

「大丈夫よドキドキ
よくあることだって!また今度ね


・・・・・ん?・・・


かくのごとく「絶対」やら「2万パーセント」なんぞと言う場合はウソなんです(笑)


えッ!?

私は浮気したことあるかって?


そんなの、あるわけないじゃないですか!

絶対にあり得ないですよ!

なんなら、200パーセントないです!