よく見りゃ似てるこの2人 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

といっても、もう1月8日なんです。

12月29日から1月6日まで9連休だったもんですから。
とにかくダラダラしちゃって・・・
ブログの方も、書くことが全然思いつかない。

しばらく休もうかなぁ~とも思いましたが
そろそろ頑張って書きます!

だから、今日の記事はくだらないです・・・

いつもより余計くだらないです(笑)


なんかネタはないかなぁ~てんで、Yahooニュースを見ていたら

「AKB48を脱退した増田有華がDiVAも脱退」

皆さん、興味ないですよね(笑)
でも、いいの。書きます。
いつものように、そんなこたぁ御構い無し!

イメージ 1


う~ん・・・増田有華ちゃんって知らないな
と思って調べたら、前回の人気投票は26位でした。

26位じゃあ知らねぇわけだと思って、Wikipediaでさらに調べたら
これが可愛い子なんですよ!

あの子役だった志田未来ちゃんにソックリなんです。

イメージ 2


どっちがどっちか、わかんないでしょ!?

それで、AKBで断トツに歌が上手いんですって。

YouTubeで見てみたら、ホントに上手なんだ!

私も暇でしょ。

仕事をしろって(笑)

大阪出身で、自分がなかなか売れないことを川藤幸三さんに相談したとか。

イメージ 7


なぜ、川藤さんなのか!?

このへんがイカしてるでしょ(笑)
ますます私好み♪

大阪弁のトークもなかなかいいんだ。
私のような東京ッ子は、関西弁の女の子に弱いン。

博多弁はイヤです!
奥さんに怒られてる心持ちがして(笑)

その歌とダンスの実力が買われて
宮本亜門演出の舞台に抜擢されたところ
共演者のDA PUMPのISSAクンとお泊まりデートが発覚。
AKBを辞めたんですって。

かわいそうに・・・

秋元康は、私の大学の先輩だけど
小せえ男だなぁ~

さんざん彼女達に稼がしてもらってんだから
許してやれって、そのぐらい。


ちなみに、似てるっていえば

年末年始の休みに、麻美ゆまちゃんのDVDを見まくったんですが
バトミントンの陣内貴美子さんに似てませんか!?

イメージ 3


イメージ 4


どうでもいいですね(笑)

麻美ゆまって誰だって?

そんなことは、恥ずかしくて書けません!


ちなみに、といえば
グラビアに出れば週刊誌が完売すると言われる
鈴木ちなみちゃんは、長澤まさみちゃんに似てませんか!?

イメージ 5


イメージ 6


これも、どうでもいいですね(笑)

すいません・・・

ホントに書くことなくって。


私も今年、年男で48歳ですよ。

いい年して、この内容
情けないったらない・・・


若い頃は48歳の人なんて、相当オジサンに見えましたけどね。
いざ自分がなってみると・・・

やっぱりオジサンですね(笑)

八丁四方どっから見ても、間違いなくオジサンです。

ホントにまとまらない・・・

どうしよう?

やっぱりブログもう少し休もうかな。

今日は、これでお終い。