バラのある暮らし | おとな女子の写真教室 おうちde CAMERA

おとな女子の写真教室 おうちde CAMERA

ライフスタイルフォトグラファーこいけさとみによる
女性の為の一眼レフカメラ&スマホカメラのフォトレッスン
「おうちdeカメラ写真教室」のブログです

今日は株式会社ティアラさんへ。

オンラインショップの撮影に行ってきました。

5月はまた薔薇の季節。



本社玄関前の薔薇が咲き始めていてとってもいい香りでした♪



薔薇といえば、今年は西武ドームの国バラがなくなってしまったと思ったら、なんと西武池袋本店でバラのイベント「バラぐらし」が開催されるそうです。

ティアラさんも出店されてます。


私もイメージ写真で関わらせていただいているボタニークバロンやドライフラワー等、薔薇に纏わる素敵なアイテムが並らんでいます。是非足を運んでみて下さいね。


そして、今週末にはティアラさん本社にて恒例のガレージセールも開かれるそうです!



見事な薔薇もご一緒に是非❤︎


 #rubandetiara  #ouchidecamera  #satomikoike #iPhonexs #スマホ撮影 #薔薇の香り #ティアラ #livingphototachikawa  #rose #つるバラ #バラ #リュバンドティアラ  #おうちdeカメラ