おめでとうございます🎉 

おめでとう~が増える、朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様🐉


【第178話】

何か起こる?奇跡メッセージ続く…お話。


少し前から、奇跡起こるよ~のメッセージ続く。

先ずは、龍神様🐉から。


https://ameblo.jp/satomiinfinite2019/entry-12690866964.html 


昨日は、明菜ちゃんの歌の歌詞から。



昨日は、ブログからもあった。
もうひとつのブログのアクセス数。




エンジェルナンバー…『222』からのメッセージです。




凄いラブ

思う。
奇跡は特別なものではなくて、いつも側にある気がする。
少しやり方や考え方を変えてみるだけで起こる。
自分の中で、無理・難しい・苦手…と思っている事を少しずつやってみる。
それを続けてみる。
出来ない時があっても、淡々と続けてみる。

その人にとって内容は違うと思う。

サトミンもありますよ。
逃げないでやろうとしています。

有難いなと思うのは、仕事なんだけど占いしている時が一番楽しい。
色々思う事があっても、占いをしていると気持ちが落ち着くし楽しくなってくる。

何て有難い話。

サトミンにとっての一番の奇跡はこれかな。
占い師の前は、美容家だった。
美容にかけてきた人生だった。
それ以上に楽しい事が出てくる気がしていなかった。
出てきた笑い泣き

そして、占い師に転職してもそう。

死ぬまで占い師だし、生まれ変わっても占い師がいいと思う。
ずっとタロット占い師がいいな。

ここに来て、タロット占い愛ブルーハートブルーハーツが急上昇してきたのは何故?

奇跡メッセージ…楽しみラブ

総理大臣のお抱え占い師が目標です。
守護神様は、なれるって言ってくれた。

そのうちテレビ📺に出ている。
龍神様🐲と出る~。


言葉が先で、運命が後🌈

そして『情熱』



もうひとつのブログです。