おめでとうございます🎉

おめでとう~が増える、朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信です。


今日の…

《ついてるミラクル💫タロットメッセージ》



ⅤⅢ力
真の強さとは、邪気や下心がない純粋無垢な精神。
その強さは、無限の可能性を秘めている。

《正位置メッセージ》
何事も、結果を出す時には時間がかかるという事を忘れないでください。
根気よく、忍耐強く。

ゴリ押ししたり、我を通そうとしても、結局は上手くいかないものです。
周りとの調和を心がける事で、最後には思い通りの展開にもっていける。

『負けるが勝ち』という言葉を思い出したい時です。

その上で、諦めない気持ちを大切に。

どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!
自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする為に。
環境や状況や周りの人のせいにしないで、自分の心は自分で元気にする。
それが出来ていない時に、鬱や病気や癌になります。
コロナにもかかりやすくなります。

忍耐や根気、継続をあらわすカードです。
自分に愛を注ぐ事で、そういう自分になれます。
愛の注ぎ方、送り方が、笑ってこれでいいありがとう。
目の前の問題や出来事に対して、笑ってこれでいいありがとう。
直ぐにそう思えなくても、じっくり根気よく継続してやる事で、問題は解決の方向に向かっていきます。

その人にとっていい流れは必ずやってくる。
大丈夫!





もうひとつのブログです。