お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様🐉


【第176話】

うさぎさんメッセージ凄いなと思った…お話。


元々動物が好きです。

小学生の頃の夢は、獣医さんでした。


ずっと猫さん猫が好きだった。

今も好きだけど、今年に入ってうさぎさんブームがきている。


スピリチュアルうさぎうさぎで検索。

飛躍

情報が入ってくる

多産なので恋愛運アップ


などなど…


今日も、このお酒をもらう。



うさぎさんは、龍神様🐉とも聞く。





何か…奥深い有難いメッセージだと思った。

最近の守護神様のメッセージにもあった。

忍耐強い自分に惚れ惚れする時が来る…との事。

不思議なんです。

この頃、人間関係がスムーズ。
何これ?爆笑って思っている。

特別何か変えた訳ではない。

守護神様に伝えてもらった通りの事をしたり、意識しているだけ。

後は、うさぎさんの画像を見ているうさぎ

簡単拍手拍手拍手

可愛いラブ
たまりませんラブ


サトミンのところにもいますよ。

くうちゃんですうさぎ
魔法使えるらしい。



水晶あげたら喜んでいました。
占い師みたいだねウインク


目に映る全ての事はメッセージ…。

どんな時もどんな事も、これでいいし有難いです。



もうひとつのブログです。