おめでとうございます🎉

おめでとう~が増える、朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信です。


今日の…

《ついてるミラクル💫タロットメッセージ》



ⅩⅡ吊るされた男
忍耐や試練を越えて、充実感を得る事を伝えるカードです。
赤と青の衣装は、相対する色で心の葛藤を意味しています。

《正位置メッセージ》
自分の思いを抑制すると上手くいく🎠事があります。
言動にも気を付けてみる事も大切です。


自然と状況が動くのを見守る姿勢で過ごしたい時です。
答えが出せない時や、身動きがとれない時には、ジタバタしない逆らわない事が大切です。

どんな時もどんな事も、これでいい・それでいい・あれでいいとすべてを許し受け入れる。
自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする為に…。

生きる基本の笑う・許す・感謝する!が出来ていない時に、鬱や病気や癌になります。
コロナにもかかりやすくなります。

環境や状況や周りの人のせいにしないで、自分の心は自分で穏やかに平和に明るく元気にする。
それが自分に優しく・自分を大切にする生き方です。

吊るされた男のあたまには後光が射しています。
忍耐や試練があっても、許し受け入れる事で、自分の思い通りになっていく事を意味しています。
我慢ではなく、許し受け入れる…これでいい。

大丈夫!
上手くいく🎠
その言葉も忘れずに心に呟いてみてください。

言葉が先で、運命が後🌈

簡単拍手拍手拍手





もうひとつのブログです。