お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様🐉


【第177話】

明菜ちゃんの歌詞が湧いてきた…不思議なお話。


急に歌詞が湧いてきた。

そんな激しい気分でもないのに…。

何で?笑い泣き





題名が出てこなくて検索する。


そうでした。
懐かしい。
よくカラオケで歌った。
バブル時代だったかな?
女子ワンレン・ボデイコンだった爆笑



歌詞というより題名が気になった。

弥生先生が色々教えてくれた。
弥生先生は歴女。

モーセの事を語っていた。
奇跡のお話らしい。

『奇跡』くる~爆笑

少し前に龍神様🐉からのメッセージもあった。
ひいたカードではなく、勢いよく飛び出たカード。

楽しみ~。
何か起こるのかな?

みんなが楽しくなる事に決まっている。
仲間や家族やお客様や世界の人がね。



もうひとつのブログです。