お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏


【第113話】

信じる者は救われるだな~と思ったお話。


SPは龍神様🐉だと5年前に聞いた。

守護神様が教えてくれた。

色々あっても、龍神様🐲を意識していたらいいとの事。

それを信じてきた。

それを疑う気持ちは、イチミリもない~。


龍神様🐉loveグリーンハートグリーンハーツです。


https://ameblo.jp/satomiinfinite2019/entry-12685982737.html 


面白い事があった。

信じる者は救われるだな~ってホントに思ったラブ

お香の龍神様🐲
よくこのブログに登場。
お気に入りなんです。


ダンデライオン・オリジナル、龍神様🐲のお香立てが、絶対に作りたいんです爆笑

仲間の陶芸家にラインをする。

急ぎではないんですけど、またお時間ある時に来てほしいと。
理由は、これです❗とラインした。


火龍様🐉のカードをひいた日に来てくれた。
忙しい人なのに…。

何故来てくれたかというと…。
その日、今までの人生にないくらい、ソワソワしたそうなんです。
サトミンからのラインが浮かんできて、頭から離れない…ってなったそうなんです。
他の事が手につかないくらいだったそうです。

仲間も不思議がっていました。

火龍様🐉が連れてきてくれたと思った。
それ以外考えられない爆笑



二人で、お香を焚いて眺める。
仲間とのそういう時間…幸せだなと思った。

仲間もやってみたいって言ってくれた。
有難い。

ゆらゆらする煙…癒されるラブ

そんな感じで、沢山の方の癒しや浄化になったらいいなと思う。

仲間の陶芸作品は愛があるの。

どんなになるか楽しみ~ラブ

きっと龍神様🐉宿るね。




もうひとつのブログです。