お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信。


タロットビンゴで運試し(3)🎉


【恋愛編】です。



4枚のカードから、1枚お選びください。

『4』…上手くいく🎠が加速する数字です。






『D』のカードです。


ⅩⅠ正義
彼女は裁判官です。
バランスをあらわす天秤。
剣は権力をあらわしていて、人に裁きを下せる権力を与えられている。

正位置メッセージ…

相手のどんなところも個性
『これでいい』
『あれでいい』

穏やかな気持ちを大切に、誠実に愛情を育てる事で、結婚決まる可能性を告げています。

お互いにバランスのとれた関係もきづいていける相手との出会いもあります。

平和な恋愛…相手をジャッジするのではなく、これでいい・それでいい・あれでいいと許し受け入れる事。

自分の心が平和な事が、平和な愛に繋がります。

日頃から、周りの人に対して許しの心をもつようにすると恋愛運がアップします。

納得がいかない事に対して、反発するのではなく、そう思ってなくても素直に聞く事も意識してみてください。

後は、ニコニコで大丈夫!




もうひとつのブログです。