おめでとうございます🎉

おめでとう~が増える、朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


【第112話】

七福神様からの有難いメッセージ…のお話。


2日前からかな。

インスタグラムに七福神様がいいね👍をしてくれる。

縁起がいい。

有難いラブ


サトミンは思っている。


目に映る全ての事はメッセージ…。


偶然やたまたまはない。


自分に必要だから届くメッセージ。

色々な形で届くから、面白いの爆笑



この画像…好き。
宝船が龍神様龍グリーンハートグリーンハーツ

七福神様のインスタグラムからのメッセージ。

自信に根拠なんて必要ない
ただひたすら自分を信じ続けたらいいだけ

だそうです。

はい爆笑

今日も、色々メッセージが届くはず。
楽しみ~ラブ

そのメッセージは、守護神様や龍神様龍からのメッセージだと思っている。

昨日から、自分が変わった気がする。
変わったというより、ありのままの自分に戻っていっている…のが正しいのかも知れない。

『生きる基本』
どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!

心が穏やかに平和に明るく元気になる。
波動✨が上がる。
運気が上がる。

これ、ホント凄いし、出会えて良かった。
ひとりでも多くの方に伝えたい。

仕事だから、使命だからでもなく、ピュアにそう思えた日なのかも知れません。

子供の頃のピュアな心に戻る…。
戻りたいと思う。

心がどんどん軽くなる。
何年もこの軽さ…なかったな~。




もうひとつのブログです。