お読み頂き、ありがとうございますおねがい

不思議の国のサトミンです。
かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母🌏
SATOMI(サトミ)です。
SPは龍神様🐲

【第106話】
新しい龍神様🐲がわかったお話。

SPは龍神様🐉
5年前に聞いた。
信じている。
どんな時もこれだけは信じてきた。
何故かはわからない笑い泣き

運命のステージが上がったり、使命が大きくなると、新たに強い龍神様🐉がついてくださるという。


昨日、それを感じた。
新たな龍神様🐲…ちょっとなれるまでは、ぐったりなる。
1時間程横になる。
まだ、ふわふわするけど、気持ちがスッキリ軽くなった。

今朝も、少し起きにくかった。
だいぶなれた爆笑

どんな龍神様🐲がついてくださったのか、ずっと気になっていた。



ひきゅうちゃんのお香を焚く。
何故かわからないけど、終わったと思って片付けようとした。

まだ、火がついていた。

火だねを床に落として、カーペット焼ける。
火だね踏んで、右足の裏火傷。

笑い泣き

ついてくださった龍神様🐉わかる~。

今日、自分にひいた龍神🐲カードがこれ…


湧き上がる思いを大切にする。
あなたの中に、湧き上がる情熱があるはず。
周りの人を気にし過ぎていませんか?
自分の思いを優先していいんです。

《ラッキーアイテム》
キャンドル・お香・備長炭

お香ビンゴ❗

そして、今大きな雷⚡鳴る。
鳴り続けている。

これは、宮島のスサノオ様です。

6年前に広島に初めて来た。
広島と三重を行き来していた。
懐かしい。
何回目位だったかな。
ひとりで宮島に行った。
仲間のお店を巡って帰る時、晴れていたのに雷⚡が鳴った。
何か、嬉しかったのを覚えている。
それは、スサノオ様だと思ったから。

火龍様🐉のメッセージは、当たっている。
そんな風に見られないけど、人を優先してきて本当にやりたい事はやって来ていない。
遠慮したり、人をたてたり、自分を抑えたり…。
ピュアな心ではなく、損得勘定も出たり。
そして、子供の頃の元気で明るい心を失っていったなと思う。

誰かのせいにしてきたけど、誰のせいでもない。

今日から取り戻せる。

何か、涙出てきた笑い泣き

感動ラブ

火龍様🐲のおかげ。
ありがとうございます。

SPは龍神様🐉はホントや~。

楽しみながら使命果たす。

使命は、世界平和🌏を成し遂げる❗





もうひとつのブログです。