親戚挨拶 | ~里実~ ほのぼの日記

~里実~ ほのぼの日記

趣味の歌の事や子どもの事などで日々感じた事を
書いているブログです。

今日は色んな親戚に会って新年の挨拶をしてきました。。





…疲れた。。




けど楽しかったです(>∀<*)




いとこも年が近くて、お姉ちゃんが一人とタメの男の子が一人と5歳の女の子が一人★



5歳の子は可愛いくて、お姉ちゃん、タメの子とは話すのが楽しくて心地良かった。




私弟しかいないから、



お姉ちゃんとか嬉しいし、タメの子とも恋愛トークとかするの面白い(笑)



まぁおじちゃんがちょっと恐いんだけど、



いい人です♪



そんなおじちゃん。

今度「世界一受けたい授業」に講師として出ます(>皿<)


何回か出てるんだけど、今度は1月16日!!!


皆チェックだよ!!!!!!!


赤池学さんです♪



EXILEや一青窈さんゴスペラーズとも友達なんです(>_<)


私もいつか同じ舞台に立ちたい!!!



頑張りますッ(>∀<*)