明けましておめでとうございます♪ | ~里実~ ほのぼの日記

~里実~ ほのぼの日記

趣味の歌の事や子どもの事などで日々感じた事を
書いているブログです。

ってもう昼やんけ(>_<)



これから実家帰るわけですが、


美味しい手作りおせち料理が待ってます★


弟、調理師免許持ってる子と、取得目指してる子なので、



刺身もきれいだし、


栗きんとんなんて透明で透き通ってるし、



お母さん煮物上手だし、


親戚の方達色々買ってきてくれるから(>皿<)



今から楽しみなんです♪♪






さて、2010年は楽しい年にしたい。

~歌~
○もっと自分を知ってもらう為に、自分売り込みを怠らない!!
○歌・ピアノに磨きをかける

~仕事~
○今年3年目だから、周りをフォローできるくらいしっかりする!!
○色んな視野で柔軟に物事を考える

~人間関係~
○相手を思いやる気持ちをもちながらも,自分の意見も言ってみる


~異性関係~

○好きじゃないなら思わせぶりな態度取るなって言われるから、、
いや。。

優しさと甘えをきっちり分ける!!


まぁ取り合えず気楽に考えつつ、やる時はとことんやる!!


そんな感じの一年にしたいと思います(>_<)


今年もよろしくお願いします八(´∀`*)