最近の私。 | ~里実~ ほのぼの日記

~里実~ ほのぼの日記

趣味の歌の事や子どもの事などで日々感じた事を
書いているブログです。

お久しぶり(?)ですラブ


ブログも音楽もさぼってたわけじゃないんですよ(;´▽`A``


正月気分が抜けないだけです。。




最近の私は、、



レコーディングしたり、、



レコーディングしたり、、、




仕事したり、



子どもと戯れたり、 笑



してます。


でも元気。。なような気がします。



そうそう。最近ね…

皆結婚ラッシュなんですッ!!!!!!!!!!!!!!




でき婚の人もいれば、普通に結婚する人もいて。


いいなぁ。


でも焦ってもダメですね!!
私のペースで行きます 笑

いつかな。 笑



あッテレビ朝日系音楽番組「ストリートファイターズ」にアーティストとして登録されました!!

もしよかったら一日クリックお願いします!!



テレビでたいよぉ~ 笑

よろしくお願いいたします!!


ミニアルバム完成したら、どんどん色んなところで歌っていきます!!

よろしくお願いします!