ダイエット中なのに、海を見に行ってきたよ~♪ | MDクリニックダイエットって食べ物食べても本当に痩せるの?

MDクリニックダイエットって食べ物食べても本当に痩せるの?

食べないダイエットはリバウンドしやすい。なら食べるものは食べて痩せる!と思いMDクリニックダイエット飲むことにしました!
ところでコレ、痩せた痩せたーって聞くけど本当に痩せるの?と疑問に思いながら経過をメモしていきます。

 夏だしさぁ晴れ

『海に行きたいよね』、なんて話の流れで急に海に行ってきたよべーっだ!キラキラ

と言ってても近場の幕張へ!!

しかも海の近く!? 海とは言えないかなえっ

見えるけど少し離れた場所へ音譜

水平線が見える『HOTELニュー・オータニ』のカフェへクラッカー

窓側の良く観える席を案内してくれましたよラブラブ!

ここは夏も良いけど、冬の夕方なんかもとってもいい場所なんですアップ

素敵な景色を堪能できます合格

堪能と言えばこちらも・・・

コーヒーとフルーツのロールケーキ頼んじゃいましたラブラブ

ふわふわで美味しかったですビックリマーク

お友達のケーキまでパチリカメラキラキラ

ケーキの名前全然覚えてないですショック!あせる

美味しく楽しいおしゃべりの時間になりました~ドキドキ


ダイエットの方はと言いますと

46.6㎏  →  46.2㎏  -0.4㎏ 少し落ちたチョキ

やっぱり増えたり減ったり汗

出来るだけ同じ時間に計るようにしてるんだけどね~

週末ジムに行くから週明けには46㎏の壁を越えてみせる走る人DASH!

MDクリニックダイエットにも頼っちゃってるけど頑張るよメラメラ

MD買ってるヤータイさんから体調の確認みたいなメールが来たんだけど目

ダイエット疲れって言葉があるらしい・・・

なんか当てはまってしまってたガーン(笑)