ダイエット中なのに、ディズニーafter6に行ってきた~☆ラストぉ~ | MDクリニックダイエットって食べ物食べても本当に痩せるの?

MDクリニックダイエットって食べ物食べても本当に痩せるの?

食べないダイエットはリバウンドしやすい。なら食べるものは食べて痩せる!と思いMDクリニックダイエット飲むことにしました!
ところでコレ、痩せた痩せたーって聞くけど本当に痩せるの?と疑問に思いながら経過をメモしていきます。

 前回に続きディズニーシーの話ラブラブ 続編ですニコニコ

マーメードラグーンの次に向かったのは・・・音譜

『レイジングスピリッツ』にきてみました~キラキラ
akihoだい!のダイエットブログ
空いていて直ぐに乗れましたチョキ

ラッキ~キラキラ ぐるぐるまわってきました(笑)

タワーオブテラーにも最後の方で乗りに来ましたあせる

ドキドキワクワクだよね爆弾ビックリマーク
akihoだい!のダイエットブログ
さすが人気アトラクション・・・

パレードが終わったのでまた大混雑でしたあせる

根気良く並ぶ事にしたよアップ

並ぶのが永そうなのでさっき買ったあれを・・・ラブラブ!
akihoだい!のダイエットブログ
キラキラじゃじゃ~んキラキラ

リトル・グリーン・メンのお餅ウサギ

色々な味があってひらめき電球可愛いし音譜美味しいし合格

大満足でしたよんグッド!

ディズニーシーの景色写真ですニコニコ
akihoだい!のダイエットブログ
キレイそうな写真だけ少しUP

雰囲気があってランドもシーも大好きラブラブ
akihoだい!のダイエットブログ
水の都でも見ている感じですよねアップ

お土産を沢山買って帰りましたよ女の子


私のダイエットの方はと言うと

46.1㎏  →  46.6㎏   +0.5㎏ 増えてしもぅた・・・ブタあせる

ダイエットは減ったり増えたりの繰り返しだしショック!

ここは辛抱して頑張りますグー

MDクリニックダイエット少し飲んでます!!

運動が減ってたのでいけなかったかな・・・

それにしても運動する気になれないよね汗

ジムに久しぶりに行ってみようかと考えてるよ叫び