ダイエット中なのに、プールに行ってきたよ~♪ | MDクリニックダイエットって食べ物食べても本当に痩せるの?

MDクリニックダイエットって食べ物食べても本当に痩せるの?

食べないダイエットはリバウンドしやすい。なら食べるものは食べて痩せる!と思いMDクリニックダイエット飲むことにしました!
ところでコレ、痩せた痩せたーって聞くけど本当に痩せるの?と疑問に思いながら経過をメモしていきます。

 夏らしい事どんどんしなきゃシリーズにひひでプールに行ってきたよチョキ

都会過ぎる場所を離れ隠れリゾートプールへ音譜

何ちゃって(笑)

静かに過ごせるホテルのプールに行って来ましたよ~ラブラブ

やっぱプールは人混みより女の子男の子空いてる方がわたしは好きキラキラ

読書して本お昼寝してぐぅぐぅ暑くなったら少し泳ぐ波

夏の贅沢を感じるのだ~晴れ

日陰の程よいビーチチェアーを借りてカエル

久しぶりに止まっていた読書も復活でした目

水着で行けるレストランが併設されてましたよアップ

少し遅めの昼食に来ましたべーっだ!キラキラ

朝を食べなかったのでこの日は飲み物だけあせる

おなかペコペコで頼んだのがコレラブラブ!

夏っぽいの頼もぅよ、のノリで『ロコモロ』です!!

パプリカの入ったカラフルなご飯クラッカー

ご飯の周りに上品なグレイビーソースの様なものが。。。

美味しかったです合格

お友達が頼んだのがコレ!!

コレでもかといわんばかりのポテトにハンバーガー叫び

出てきた時は失笑でしたよんにひひ

ハンバーガーにチーズが見えると思うんだけどひらめき電球

分厚いお肉にチーズがまとわりついた感じです!!

コレはダイエットのブログとしては載せてイカンショック!

なんて言ってたけどちゃっかりチョキネタにさせて頂きましたとさ~


ダイエットの方はと言いますと

46.2㎏  →  45.9㎏   -0.3㎏ 少しずつですけど落ちてきたニコニコ

プールに行くと言うので少しご飯抜いたり無理したドクロ

戻りそうだけど頑張ってキープするように頑張るビックリマーク

食べ過ぎた時だけMDクリニックダイエット使ってますメラメラ

外で運動できないので会社の帰りにジムに寄る事にしてます走る人DASH!