みなさんこんにちは。


風邪が治って楽しみにしていたのは…

あきこさんお誕生日おめでとうございます♡



アロマがご縁で

ずっと仲良くさせてもらっている

ともこさんと3人で

レドンドビーチのShade Hotelでランチ会

という名目で集まり



サプライズ誕生日会をしました♡



長い長いお付き合いになるお二人との

久々の集合は

過去・現在・未来

いろんな話で語れて笑い合える

とっても愛しい時間。



あきこさんはこの年齢で

こうなりたいと決めていたことが

全て叶った今年の誕生日。



あきこさんと家族ぐるみで

お付き合いさせてもらうようになったのが

2017年



夢ボードのお話を聞き

相方さんと試しにノートに書いてみました



その頃の私達には

夢のまた夢ノート



恥ずかしくて絶対に誰にも

見せられないレベル



と思っていたことが…



ロサンゼルスに家を持つ

ハワイに家を持つ

相方さんのお仕事に関してのこと

ロサンゼルス、ハワイ、日本の三拠点生活

etc…



ノートに書いた年表より

はるかに早く夢ではなくなりました。



でも一つだけ叶えられていないことが

ありました…



情熱を持てる自分ならではなお仕事をする



2024年

やっと叶えられたと実感していますにっこり



ということで



自分があきこさんの年齢になった時

どういう風になっていたいか書きますと

あきこさんと約束し

新たに書き始めました鉛筆



今の時点では

小っ恥ずかしくて

絶対に誰にも見せられない

図々しいにも程がある仕上がり(笑)



でも

2017年に書いた時と同じ感覚



もしかするともしかする?



10年後の答え合わせを

楽しみにピンクハート



セクシーなおじさまが
遠くの席からわざわざ
写真を撮るよと申し出て下さり


思わずみんな
加工したの?というくらい
目が大きく開いていた乙女な私達


カッコ良く立ち去った後

しっかり指で存在感を残していた

セクシーなおじさまに大爆笑でした笑



夢と笑いの神様を降臨させてくれる
バースデーガールは
私にとって永遠に偉大な存在ですピンクハート


さとみ

 

 

リアルタイムはインスタで♪



ロサンゼルス・ハワイ・沖縄の景色を

YouTubeでもお届けしています♪



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→繊細さん(HSP)のまとめ記事はこちら


 

ドライヘッドスパANGELEEP

 

 

アメリカでの携帯は格安で日本語対応と 

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料