みなさんこんにちは。



ハワイにいる時の一日は内容が濃過ぎて

なかなかブログが追い付きませんが



Aloha Fridayということで

大好きなヒルトンの花火曜日



花火前後の贅沢な過ごし方を

お姉様と堪能した前回



大好きと言いつつ

いつもうっかり当日まで忘れ

毎週金曜日コンドのエレベーターに貼られる

こちらで思い出してるんですけどねニコニコ



夫さんとお互い朝から

てんやわんやだったため

花火前の腹ごしらえはゆっくりしようと



イリカイホテルのPESCAへ♪



この時間のエレベーターは

サウナみたいだけど🧖‍♀️

暑さを超える動く絶景✨



狙うはハッピーアワー♡



朝11時から夜10時まで

一日中ハッピーアワーメニューが楽しめるのは

嬉しいですよねウインク



ビールは$9

マルガリータは$10



ハッピーアワーメニューは

バーカウンターだけなので

背中で海を眺めるかんじでは

ありますが( ´艸`)



この雰囲気でペスカならではの
美味しいシーフードを
ハッピーアワープライスで頂けるなんて
十分ですおねがい


グリルドオクトパスの
美味しいこと美味しいこと


メニューにはないけど

この日のおすすめのロブスターロール



もう超絶に美味しくて

二人で目がハート。



ここに来たらマストな

Seafood Bruchetta♡



エビとツナとロブスターが

ごろごろ♡



飲んでつまんでご機嫌になったら

ちょうど花火の時間



レストランから眺めることもできるけど

(背中でw)



やっぱり砂浜で観る迫力がたまらない



一年前に義父母と来たのが懐かしいねと

話しながら…




根元から見える花火も

最後の歓声も拍手もだいすき🫶



週に一回も打ち上げてくれるなんて

ありがと過ぎますおねがい



花火動画はインスタで♪




さとみ