アロハ♡


日本からお姉様が到着して
ハワイプリンスホテルワイキキのバーで
乾杯しました♪


ハワイアンなオイスターシューターが

可愛い✨



リリコイまで入ってたそーなおねがい

(私は牡蠣アレルギーなので見学会)



リーズナブルなおつまみメニューもありました



こちらの100 Sails Restaurant & Bar

名前のとおり沢山の海に停泊する船を

眺められる海側の席があり



蟹や海老が盛り沢山な

シーフードバイキングが

有名ということで



週末に改めて

食いしん坊女子チームで

お邪魔することになりました♪



またレポートさせて下さいね♪



すぐ側のヒルトンハワイアンビレッジの花火に

間に合うように歩いて

砂浜に座り待ち



迫力満点の美しい花火にうっとり…



ヒルトンの花火は

打ち上げ元の砂浜に座って観るのが

一番だねとなりましたラブ



こんなに満足度の高い5分て

なかなかないよねと



花火の余韻に浸りながら

アフター花火はやっぱりここ💛



ヒルトンから歩ける

ちばけんの生搾りサワーで乾杯♪



ネギ塩牛タン串やネギトロ巻きの

ホッとする居酒屋メニューに



最後に貝ですくって頂く

あさり酒蒸し汁が

身体中に染み渡り



2人で満たされました(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ハワイの1日が濃過ぎて

何がなんだか分からなくなっていますが💦

今週は中年女子の平日ルーティンVlogを

更新させて頂きました↓



わちゃわちゃハワイ生活を

一緒にわちゃわちゃ楽しんで頂けたら

嬉しいです\(//∇//)\



マハロ♡



さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪


HawaiiAi Box by Loycle

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら