みなさんこんにちは。


ずっと電動キックボードに
憧れていたというお友達の
新しい電動キックボードに


電動キックボード好きの私は
大きな衝撃と共に目がハート


なんとなんと

椅子が付けられるというではないですか〜!



至れり尽くせりな電動キックボードの

進化に目が離せません



海沿いを気持ち良く走り



ファーマーズマーケットものぞいて



可愛いストーンの

ハートなお皿にもキュン



Redondo Beach Pierで

可愛いトップスを見付けてパチリ



いつもの海食堂

Quality Seafoodでランチしましたら

パエリアもイカの唐揚げも

各$6とかでとんでもない量が来ました



かなり太っ腹な食堂に感謝しながら

大満足大満腹のランチで

残りはお持ち帰り



電動キックボードの使い方間違ってる(笑)



今年最後に走ろうという会でしたが

あまりにも楽しかったので

来週ももう一回一緒に走ることに

なりました(*´`*)



さてさて

タイトルが今の私の頭の中のように

渋滞していますが



皆様クリスマスは何か特別なご予定は

ありますか?



私はいろいろ予定が変わり

このままロサンゼルスで

過ごすことになりました🎄



実はこの家にお引越しして来てから

毎年ハワイだったため

クリスマスにいるのは初めてで



クリスマスイルミネーションで有名な住宅街

Sleepy Hollow Christmas Lightsが

近所にあり

毎晩何キロにも渡って

すごい大渋滞となっています



ストリートパーキングもいっぱいらしく

遠くに停めて歩く人の姿も



パンデミックが落ち着いて

初めてのクリスマスということもあるのか

お祭り状態になっていて

10年前のこのブログの時より



歩ける距離に住んでいるのも

何かのご縁と思い



明日

LA時間12/24クリスマスイブ

日本時間12/25クリスマス



インスタライブで

Calle Mayorクリスマスライトツアーを

しようと思います🎄



こちらの夜なので

日本はお昼になってしまいますが

アメリカのクリスマスの雰囲気を

一緒に感じてもらえたら嬉しいです✨



LA時間午後8時

日本時間午後1時辺りに

スタートする予定です↓↓

インスタ(Satomilk926)



もしお時間がありましたら
是非のぞいてみて下さいね♪


Mahalo♡


さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪



おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら