クリスマスライティングが素晴らしいという
噂のストリートCalle Mayorへ☆

この地区に入居の際、クリスマスライティングを
必ずしなくてはいけないという契約まであるそう目

住宅地全部がクリスマスデコ♡
photo:01


キラキラキラキラ夢の町♡
photo:10


ロスも7年目になるけど
まだまだ知らない所がたくさん
photo:03


トラックに乗ったサンタクロースとか♡
photo:08


アイディアいっぱいの
クリスマスライティングの中
一番すごかったのはこの家★

なんとFMラジオとのコラボ!
photo:04


FM89.5に合わせると
ライティングが音楽に合わせてピカピカ♪
photo:05


とにかくやることがハンパない♡
photo:07


PCHからCalle Mayorに入った
トーランスの住宅街が
クリスマスライトストリートになります★

そのまま丘を登って
チームHillsでホームパーティー♪

ベタベタなクリスマス会をしようということで
ケンタッキーとMoetシャンはマスト♪
photo:11


マライアキャリーや山下達郎を聞きたいところだけど
なぜかAKB(笑)

Dr.Aちゃんの手作りケーキで
ますます高まるクリスマスムード♡
photo:12


人間そのものが可愛いすぎる人♡

暖炉を囲んで朝まで笑って
photo:13


なんてほっこりクリスマス★

去年のクリスマスを思い出して
泣くことがなくてよかった。

みんなのおかげだよ♡


iPhoneからの投稿