みなさんこんにちは。


先日義両親のことを書いた
問題(?)の記事↓


どうなんだろうと
ちょっと後ろめたい気持ちで
過ごしていたら
昨日アメトピ掲載…





見出し(笑)



確かにそう書いたし

間違えではないけど



大丈夫かな(汗汗)



身元を明かして顔出しして

ブログを書いている立場で

あんな赤裸々な家族ネタ

マズイような気が…



もしかして取り返しのつかないことを

してしまったのではないだろうか(~_~;)



急に汗汗



相方さんは私のブログを読まない人なので

今まだ目にしてないうちに

念のため消そうかな

どうしようかな



少しオドオドしてたところ

義母から4人(義父母、相方さん、私)の

グループLINEにメッセージ



肯定感爆高さんは

スーパーポジティブだった笑



肯定感が高いと

良い部分を大きくフォーカスできるから

とにかく前向きで明るい。

(うううううらやましい)



メッセージから明るさが

後光を差していますよね。

(明るいは正義)



もちろん返信は



ポジティブな所も憧れてます🤣



そして

メッセージにもあるとおり



今回の日本帰国の帰りに

相方さんと話し合い

お互いの両親が元気なうちに

これからは親孝行に生きようと



私達が予定している秋ハワイに

義両親をご招待することに。



肯定感爆高親子 VSand 肯定感爆低嫁

ハワイ秋物語



乞うご期待(笑)





Mahalo♡



さとみ



タイムリー投稿は



おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら



ロサンゼルスのフリーペーパー

Weekly LALALAで毎週連載中♪