とてもブログを書く気になれない
という日が
ここ最近何度もあります
 
 
ドキュメンタリー映画13THを観て
アメリカの本当の闇を知り余計に…
 
 
でも毎日ブログを書くことは
今回みたいに心から伝えたいことが
ある時に
伝えられる場所になると
すごく感じているので
 
 
食べ物、お買い物、美容、4コマ漫画
いろんなジャンルの記事があるからこそ
心から伝えたいことに
心で読んでもらえる日があると思うので
今日もブログを書きます。
 
 
365日毎日ブログを書くということは
自分の中で合格ライン以下の
記事になる時もあります
 
 
時間がない時は
浅い内容になることもあります
言葉足らずになる時もあります
 
 
毎日毎日納得の行く記事を
お届けできているわけではありません
 
 
それでも毎日更新を
大切にしたいと思っています。
 
 
自分でも何が言いたいのか
よく分からなくなってきましたが
 
 
いつもご訪問ありがとうございます
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
ということです(*^^*)
 
 
父の日だったおととい日曜日
世界で新規コロナ感染者数が
過去最多の18万3000人
 

そこで昨日
カリフォルニア州知事から
パンデミックの状況によっては
一部の経済を再度閉鎖する可能性が
あると発表されました(涙)
 
 
それでも
アメリカ国立衛生研究所(NIH)
Anthony Fauci博士の
年末か年明けまでにワクチンが出来る
可能性が高いという言葉に希望を持って…
 
 
もしまたロックダウンに
逆戻りするとしても
これまでのロックダウンの
反省点を生かし
もっと有意義に過ごせたらいいですね(^^)
 
 
私の反省点は
 
 
3ヶ月間運動もろくにせず
ソファに座り過ぎて
腰痛悪化しました(; ̄ェ ̄)
 
 
仕事もブログも漫画描くのも
全てソファの上だったため
先日とうとう腰が悲鳴を上げて
コルセット生活を送っています( ;  ; )
 
 
調子が良いとつい
椎間板ヘルニアで手術した過去さえ
忘れてしまいます...
 
 
改善点は
これからはソファではなく
ヨガマットで過ごすことです
 

マッサージ屋さんが
マッサージ要らずとおすすめする(!)
ゴツゴツローラーと共に
ストレッチしながら
体を気にかけて
おうち時間を大切にしたいと
思います(*ノェノ)
 
 
さとみ
 
 
↓LA在住ブロガーさん情報↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

 

 

※随時更新しています
 
 

タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

Weekly LALALAにて毎週コラム連載中

 

 

アメリカ在住の方に格安アメリカ携帯!

日本へ通話無制限!日本帰国時も使える!

日本語対応のUNIVERSAL MOBILEが便利!

※クーポンコードsatomilkで

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料

 

 

ロサンゼルスの厳選グルメ、美容

ファッション、観光、生活情報

お得なクーポンは

ロサンゼルス情報サイトLoycle

 

 

さとみるく四コマ漫画劇場はこちら

 

 

フォロー頂くと更新が届きます♪