ロサンゼルスの中心部では
平和デモが続く中
車で30分くらいのサウスベイは
別世界
 
 
週末のレドンドビーチのレストランは
どこも満員御礼で
外まで並んでました
 
 
そして
どこもかしこも
 
 
マスク
 
 
マスク
 
 
マスク
 
 
ミツワに行っても
マスク
 
 
マスク
 
 
町中マスクだらけ(笑)
 
 
それだけマスク着用意識が高い
ということは良いことですよね(^^)
 
 
週末のレストラン記事に
サンフランシスコから
コメントを頂きましたが
 
 
確かにいろんな経済再開が
カリフォルニア州でOKが出ても
シティの判断によるので
ややこしいことになっています(~_~;)
 
 
そして
感染者が増え続けているのに
レストランがオープンしてるなんて
考えられないと
ボストン在住のお友達にも言われましたが
 
 
本当に選択の毎日です(>_<)


お買い物に行く
レストランに行く
美容室に行く…
 
 
気分転換もしたいし
今は経済を回していきたいと思うけど
明日は分からない。。
 
 
多分みんな同じ気持ちだと思います。。
 
 
ビバリーヒルズに住むお友達夫婦と
ミツワでばったり会って
前日の私のミツワリオープンの
ブログを見て来たと(涙)
久しぶりに会えて嬉しくて
ソーシャルディスタンスを取りながら
立ち話
 
 
昨日早速リオープンした
焼肉まんぷく行ってきたよ〜
というのを聞いて
 
 
夕飯の買い出しに来たつもりが
そのまままんぷくに(*ノェノ)
 
 
入り口で熱を測られて
ナプキン、おしぼり、お箸は
こんなプラスチックバッグに。
 
 
各店いろんな対策で
ベストを尽くしてくれています(^人^)
 
 
ユッケ
 
 
タンさし
 
 
生肉なんて何ヶ月ぶり( ;  ; )
 
 
まんぷくサラダって
こんなに美味しかったっけ…
 
 
ネギたんにカルビに涙
 
 
免疫力アップ完了p(^_^)q
 
 
コロナとどう付き合っていくか
どのレベルまでOKにするか
もう自分自身の判断による
選択の連続ですが
選択肢は知っておけたらなと。。
 
 
先日紹介させてもらった
韓国スーパーのフェイスシールドも
飲食店を営む読者様から
喜びの声をもらい
ブログを書いてて良かったなと
思える瞬間です♪
 
 
一日一回のブログでは
お伝えできることは限られてしまうし
4コマ漫画や語り屋になると
リアルタイムではお届けできないので
 
 
Loycleのインスタで
無料ヨガクラスから
スーパーのセール情報まで
毎日の選択肢をリアルタイムで
お伝えさせてもらっています♪
 
 
さとみ
 
 

↓LA在住ブロガーさん情報↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

 

 

LAの日系お持ち帰り&デリバリー店リスト

※随時更新しています

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

Weekly LALALAにて毎週コラム連載中

 

 

アメリカ在住の方に格安アメリカ携帯!

日本へ通話無制限!日本帰国時も使える!

日本語対応のUNIVERSAL MOBILEが便利!

※クーポンコードsatomilkで

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料

 

 

 

ロサンゼルスの厳選グルメ、美容

ファッション、観光、生活情報

お得なクーポンは

 
 

フォロー頂くと更新が届きます♪