突然の暴動で
コロナが遠い昔のように感じますが…


終息したわけではありません(-_-)


この混乱で更に増えるのではないかと
今まで以上に気を付けていかなければと
思っていたところ


トーランスのH Martでお買い物して
(やはり今日もこちらではボバアイス完売で
Tokyo Centralトーランス店にもなく
ガーデナ店やニジヤにはあるので
どうやらWest方面のみ幻のようです涙)
レジの前のコスメショップをふと見ると
夢のような光景が…


除菌・抗菌グッズ祭り


美容や健康に長けてる
韓国ならではの
強力そうな除菌スプレーも



服にも直接スプレーできて
無色無臭で速乾
バクテリアを99.99%殺せる
V-Cider


$14.99


マスクも用途に合わせて選びたい放題で



NBCニュースでも取り上げられる程
菌を撃退してくれる特殊マスクまで



特許取得にFDA認定もある
菌を殺してくれるソルトが織り込まれた
最強マスクVK MASK



$14.99


普通のマスクは菌が体に入るのを
防ぐためのものだけど
このマスクは菌を殺してくれるそうで
効果は3週間。


そしていざという時のために
フェイスシールドも欲しかったので
嬉しい〜


3種類から選べます。


まだまだウィルスとの戦いは
続きそうなので



いろいろ購入してみました



菌を殺してくれるグローブも


お友達やお友達の子供ちゃん達の
誕生日プレゼントにも
実用的な贈り物として♡


まさに時代を感じるギフトですね。。


除菌スプレーの説明書きは
韓国語なので読めませんが


食器も服も家具も靴もスマホも
全部OKということは分かるので(笑)
帰宅後の消毒がこのスプレーのおかげで
だいぶ楽になりそうです(*^_^*)


早速フェイスシールドを付けてみたら



メガネのように耳にかける形なので
簡単に付けたり外したりできるし
メガネをしてても付けられるし
シートは取り外して洗えて衛生的だし
$5.99だし
あんまり大袈裟じゃないし


ブログでも紹介しようと
ほっこりしていたら


その日の夜
インスタのフィードに突然上がってきた
ポストを見てびっくり



キムタクとお揃いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


順番逆じゃないからねと
お伝えしておきます(笑)


さとみ
 
 

↓LA在住ブロガーさん情報↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

 

 

LAの日系お持ち帰り&デリバリー店リスト

※随時更新しています

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

Weekly LALALAにて毎週コラム連載中


 

 

アメリカ在住の方に格安アメリカ携帯!

日本へ通話無制限!日本帰国時も使える!

日本語対応のUNIVERSAL MOBILEが便利!

※クーポンコードsatomilkで

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料


 

 

ロサンゼルスの厳選グルメ、美容

ファッション、観光、生活情報

お得なクーポンは


 
 

フォロー頂くと更新が届きます♪